

  • 2016.07.11 Monday
  • -





★ボタニカル〜★




こんにちは。マ零です。
”マゼロ”じゃないです。”マレー”です。
一体何を混ぜるって言うんですかまったく。


別に機嫌が悪いわけじゃないです。
雨が降ると気が滅入るんです。
傷が・・・疼くんです・・・

・・・はい。さっさと始めます。



本日のオススメアイテムは
ボタニカルレディースーツです。



このアイテムは
DNAスタッフのモカが着てくれました!

モカならでは!と言える小物のチョイスや、
ひと捻り加えつつ、ボリュームを足しつつ
シルエットに拘ったバランスの良いコーデが得意で
ファンも大変多いです
きらきら

今回のボタニカルレディースーツは
彼女が普段着ないようなアイテムな上、
アイテムの参考画像のためかなりシンプルに着てもらいましたが
それ故ストレートな着用方法の参考になると思います。

華やかなヘアカラーでも、
黒や茶色でも、
クラシカルに上品に着て頂けると思います
キラキラ

上下セットなので、
ビスチェをワンピースに合わせても可愛いですよ〜
また、スカートだけでも素敵です
き
ウエストゴムなのでポイントコルセットを着けると
メリハリもつき、よりクラシカル
バラになります。


==============

次回予告

ついに!宿命のライバルと対決!
しかし彼らの目はブルーライトに侵され続け…

心の扉が開くとき
DN各店舗の知られざる過去が明らかになる・・・

次回!
棚卸しだよ全員集合!〜僕らの10日間戦争〜


==============

…おめめが痛いです。

 




  • 2016.07.11 Monday
  • 15:31
  • -







search this site.

selected entry

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

links

       
無料ブログ作成サービス JUGEM