スポンサーサイト


  • 2016.07.11 Monday
  • -


一定期間更新がないため広告を表示しています



★姉妹ブランド・危機裸裸商店参加!10/3 Dark Dimension★




今日和、Dangerous nude 革命より、チルです月

先日姉妹ブランドの危機裸裸商店が、
ファッションショーで参加させて頂きました、
オールナイトイベント・
Dark Dimension!!!

10/3に新宿のChriston cafeで開催されました!

気になっていたかたも多いのでは??

本日はイベントの様子のお写真をご紹介させて頂きますー★



音と光、アートのオールナイトイベント・
Dark Dimension!!


メインステージで行われた、
姉妹ブランド・危機裸裸商店のショウのお写真です!


危機裸裸島で有名な指揮者の宇宙人が
地球の人間を洗脳してマスクを被せて
危機裸裸島へ連れて行き、
操りながら衣装と言う楽器を奏でる。


というコンセプトでショウが行われました!
優美でシュールなショウで素敵でしたよ〜!

ショウで使われた作品は近日!!!!
DN革命内の危機裸裸テラスで販売予定です!


==========================
Dangerous nude 直営セレクトSHOP 革命 原宿店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-21ベルウッド原宿2-A
TEL&FAX/03-6434-7388
dnk-kakumei@ziggyvamp.co.jp
==========================




ブースでは
DJ SiSeN様来日ということで。。。
DJ SiSeNコラボグッズをドドーンと販売しておりました!


新宿のDangerous nude Aスタッフの
モカちゃんとニネ子ちゃんとブースのお写真です☆


DJ SiSeN様が早速おリボンをコーデに取り入れて下さいましたよ〜!
紫のカラーシルクHATと相性抜群!
タロットカードのTシャツともぴったりですね☆



新宿のDangerous nude A
原宿のDangerous nude 革命
DJ SiSeN来日記念セットを販売しております!

中身はお選びいただけませんが、
気になるセットの内容をチラリと
Dangerous nude 革命のブログで
ご紹介しております!
↓↓↓

★DJ SiSeN来日記念パック★

Dark Dimensionで販売したDJ SiSeNグッズも入ってるかも!?
かなりお得なパックなので是非、是非チェックしてみてください♪

お次はお客様スナップのご紹介ですー!


左から
DJ SiSeN様
アミケン様
パティ様
透羽子様

中央
AKIRA様


ぬ。様


DNオリジナルくしゅくしゅ魔女HAT<BLK>
フェティッシュでゴシックなコーデに合わせてくださってます☆


左から
ひかりぷろへ様
ユリコ様



せいら様

姉妹ブランド・危機裸裸商店のネックコルセットを
貴族のようなゴシックスタイルに取り入れて下さっています♪


左から
しょめりな様
りぜ様
葵様
じゅんじゅん様


しょめりな様が
DNオリジナルストライプロングコルセット<BLK>
を和ゴスコーデに取り入れて下さっています★

お次は物販ブース!




TADACy

新宿のDangerous nude A
 @DangerousnudeA

原宿のDangerous nude 革命
@DN_kakumei

Dangerous nude 直営セレクトショップ
で取扱有。





MALICIOUS.X

原宿のDangerous nude 革命
@DN_kakumei

Dangerous nude 直営セレクトショップ
で取扱有。



Takuya Angel

新宿のDangerous nude A
 @DangerousnudeA

原宿のDangerous nude 革命
@DN_kakumei

Dangerous nude 直営セレクトショップ
で取扱有。


原宿の
Dangerous nude 革命スタッフのDJ WAKANAさん!

DJ WAKANAさんが出演されてた、
CHAOTIC FLOOR、盛り上がってましたよ〜♪

ツノは
危機裸裸商店のオーダー作品!
お店ではなかなか見られない、魔界の魔女スタイルが素敵!


裏方でスタッフをされてた、

Dangerous nude 企画部のマ零さん(右)
新宿の
Dangerous nude Aスタッフのシノちゃん(左)

Dangerous nude 企画部のマ零さんとお会いできる機会は
なかなか無いのでレアですよ〜☆


Dangerous nude 革命組で写真も撮りました★
チルは危機裸裸コーデで気合を入れて参加してました♪


お写真を撮らせて頂いた皆様、ありがとうございます!

もっともっと撮りたかったですが、
なかなか撮れずで。。。

ですが、会場の雰囲気は伝わったでしょうか?

参加されたかた、お疲れ様でした!
ブースにお立ちより頂き有難う御座います☆

また危機裸裸&DNの参加イベントがございましたら、
こちらのブログで情報が発信されるので、
今後ともチェックして下さいね♪♪


スポンサーサイト


  • 2016.07.11 Monday
  • 16:15
  • -







search this site.

selected entry

categories

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

links

       
無料ブログ作成サービス JUGEM